人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らずりんの徒然日記

最近の相場

最近あんまりリネにインしなかったんだけど、相当素材の値段上がってますな。
現在スポドワ動かしてるワタクシにはうれしい変化ですが・・・。

研磨剤の値段を聞いたときには耳を疑ったけど、私が最近ウマーしてるのが鉄鉱石。
種(チルコドラン)植えてたくさん手にいれてます。
結構清算楽だしw

とはいえ、イン時間自体が確保できないからLVも上がらないし、アデナもたまりませんよっと。
OBからずっとSSは有事以外使わなかったけど、そろそろフルSSにしないと精神的にヤヴァイかも。


この間、盟主ほか数名で狭間に行ってきました。
C5も近くなってきたというのに、未だに指示されないとどこから行けるのかも分からない私って・・・。
まぁ、狭間はまずいので滅多にいかないわけですが。
スポドワで行ったんだけど、はっきりいってソロのがいいわ・・・と思うくらいにマズうございました。
もう狭間はいきたくないよ~~~><



最近ちょっとだけ休止していたフレがまたリネ始めた。
結構嬉しいものですね。
by tokiokakeru | 2006-08-21 10:28
<< クランについて~ 今日からリアルのことでも書くこ... >>



オンラインゲーム「リネージュ2」の中での起こったことをつづった日記

by tokiokakeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧